まったり、ひしざし。

こんにちは。ゆかりんです。

今日は、久しぶりに、お天気がくずれましたね。

去年の夏、ラボで、ひしざし体験をした方が、来てくださいました(^u^)。

そして、新たに3枚、アルファベットコースターをさしさし。

わたしも、さしさし。

アヤタスも来て、お願いしていたチラシを持ってきてくれました(^u^)。

ありがとーーーーう(^u^)(^u^)(^u^)。

たっくんも、ちらりと寄ってくださいました。

大家さんも来てお話し。

へんじんちゃんも来てくれました(^u^)。

そして、へんじんちゃんらしい手作りグッツを、たくさん持ってきてくれましたよ!!!

オリジナル手作りTシャツ!!!

かわいい絵柄のバッチ!!!

ひそかに、少しずつ作っているみたいです(^u^)(^u^)(^u^)。

大きないのるん枕も楽しみですね!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください