初ラボ人!!

まちぐみ組員321号キムです(^O^) 初ラボ人です!

先日八戸にUターンしてきました。Uターンぐみを発足したので、八戸にUターンしてきたよーという方はぜひご参加ください♪

さて、本日は初ラボ人ということで、はじめてだけど、ラボ人できるかなーとドキドキしてましたが…

一日ラボで、のほほーんと過ごしておりました。

まちぐみ開けて、掃除して、ぐでーっとして気づいたら時間が過ぎてました笑たまにはこういう日もいいのかもしれません。

ですが、いつも静かだとつまらないので、まちぐみに賑わいをつくれるようにこれから活動していきたいなーというふうに思っておりました。Uターンしてきた人の目線で八戸の良いところをいっぱい探していきます!!

今日はお客さん一人(菱刺し見ていかれました)と大家さん、へんじんちゃんが来ラボしてくれました。へんじんちゃんはずっともくもくとおえかきしてましたー!

まだお土産が残っているので、早い者勝ちでいただいてください!!

本日初ラボ人でしたが、最後まで何も問題なく過ごすことができて一安心です。これからラボの説明をもっとできるようにいろんなことを学んでいきたいと思っています!明日はホコテンの準備の手伝いに行ってきます!!

それでは!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください