本日ホコテン de せカフェOPEN☆

皆さんはじめまして!4月からまちぐみ加入したくしべぇです。
5月26日(日)、快晴すぎて30度を越す気温の中、「はちのへホコテン」へまちぐみの“せカフェ”で参加してきました~!

いやぁ~暑い…。
もう一言目にはそれしか出てこない気温、灼熱でした(苦笑)

今日のメニューは「南部せんべいパイ」と「南部せんべいティラミス」

溶けそうな気温の中、たくさんお客さんが来てくれましたよ♪

元気な高校生たち!接客の気遣いも慣れたものです☆

今日は暑いので打ち水をしよう!と組長からの提案で涼しげな打ち水。

一瞬で乾いてしまう暑さ!w


何度も打ち水をしてくれていました。

暑くても「日本の夏」って感じで見た目が涼しげ☆

暑さで店長のいぬさんもひと休み。

こちらはパイを食べて休憩中の組長。

高校生の元気っぷりに負けじと組長ものぼりを高々と上げてアピール!!
組長が持つと物凄い高さ!!笑

今日のホコテンにコントライブの宣伝で来ていた、キューティーブロンズのこさぶろうさんはまちぐみ447号!皆で記念撮影~☆

こさぶろうさんから「仲間がいるっていいなぁ~」とのお言葉いただきました♪

まちぐみはいつでもオープンにお出迎えしますよ!

その他にもホコテンはヒーローが居たり水戸黄門様がいたり(写真撮り損ねましたw)

なんでもアリなのが楽しみのひとつ!

今日のお疲れさん会をして本日は無事に終了~!

お疲れさまでした!!

次回は6月30日(日)の開催時に出店するので今日来れなかった方、食べてみたかった方はまた来月…☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください