キム、おかえりなさい。

こんにちは。ゆかりんです。

ラボを開けると、大家さんがきてお話。

キムも登場!!!(おかえりなさい。)

キムのいろいろな思いを聞きました。

がんばってほしいな~~~!!!ほんと!!!

たっきーが紅茶セットを持って来ラボ!!

そしてそして!!”紅茶部”ができましたよ(^u^)。

いろいろな話をしながら、たっきーとおにぎりづくり。

しばやまいぬくんのこの版画。

”令和”の横に・・・タピオカ。

たっきーとなんでタピオカ???って。

(わんちゃんのことだから、なにか意味があるのだろう。と、わたしは思っていますが・・・どうなんでしょう???)

そして、しばやまいぬくんの手作りグッツ!!!ステキ(^u^)。

”木版画アイドル天馬みゆさ”デビュー!!!

Tシャツ、トートーバッグ!!!ラボで販売しています(^u^)。

わたしも絶対ゲットします!!!

大家さん、”うるい”をたくさん持ってきてくれました(^u^)。

うるいの酢味噌和え。(けっこう酢が入るんだな・・。)

大家さん、味付けしてくれました(^u^)。

たっきーは、本格的アイスティーを作ってくれました!!!

おやつタイム。るんるん。

まったり、おしゃべり。いい時間です。

イワオカさんも寄ってくれて、おもしろジュースを飲みながらまったり。

たっきーは、キムと紅茶講座。

アイスティーの他に、あったかいティーも(^u^)。

香り、飲みやすさなどなど、紅茶は奥が深いですね。

わんちゃんも、なにやらレシピを持って登場。

来月の手入れ会の時に食べられるかもかも!!!

おもしろジュースを買ってくれた学生さんをパシャリ。

自販機前で、楽しそうにじゃんけんしてました(笑)。

夜は、キム、おかえりなさい会です。

まかない部の準備は、万端(^u^)。

今日も楽しい夜になるんだろうな(^u^)(^u^)(^u^)。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください