す~ぅずすぃ~♪

こんにちは、今日のラボ人えとです。

月曜日はすみません! 暑さにすっかり体調を崩し、ラボ人休まざるを得ませんでした。

なが~い目で見てください…すみません……

今日はキムくん、くみちょーと山田センセーショナルがいらっしゃいました!

山田センセーショナルがいらっしゃるのは実に久しぶりですね。

最近仕上げたものとか刺し終わったものとか見てもらいました。

そういや作品見せたのははじめてかもしれません(((^ヮ^;)))

でも見てもらってよかったなーと思います。

まだまだ刺しますよぉ。

今日の進展は話しが楽しすぎて、あまり進みませんでした。ちぇ。

明日も刺すもん! がんばりまーす。

ではでは、また明日。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください