キム君Uターンお祝い会

みなさま、お疲れ様です。ひじきんぐです。

二日遅れの更新になってしまいましたが、28日は、ラボでキム君Uターンお祝い会が開催されました。

ということで、主役のキム君!笑顔がさわやか~!!

まかない部のみなさんの料理をいただきながら、まった~りトークを楽しみました。

まかない部のみなさん、ごちそうさまでした。

いつにもまして上機嫌なくみちょー。

キム君が戻ってきてくれたのが、ホント嬉しいんだろうなぁ。

そんな所にノブさん登場。さっそく始まるノブズキッチン。美味しかったです。

キム君は先日のせカフェの手伝いや初ラボ人も来てくれました。

おかえりキム君。これからもよろしくね。

 

くみちょーは最近ちかくでスマホが見にくいらしい・・・

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください