手ぬぐいひしざし進んでいます

キムくん何か作ってます(現在進行形)

今日だけでは仕上がらなかったらしく、まだ続けるようです。

何が出来るのか楽しみですね!

今日も山田センセーショナルがいらっしゃいました!

いぬくん作のTシャツにいいな~と仰っていらっしゃいました。

そんな山田センセーショナルから、私は緑系の糸を購入♪

緑から使っちゃうからなくなるのも早いんですよね^^;

でも緑は染めにくい色とのことなので、大事に使わせていただきます♡

ゆかりさんが撮ってくれた手ぬぐいひしざし。

こうやってみ見るとすごく綺麗な感じがしますね♡

ゆかりさんが思いついて、バッグ状にしてくれました。

お、おぉ~!

なんかすごいものになりそう!!!(一応書いておきますが、あるバッグにテープで貼っただけです)

ゆかりさんがさらに、肩にかけてくれましたよ~!

ひょー!!!!!!

かっちょいいぃぃぃぃぃい!!!!!!!

早く仕上げまでいきたいなぁ。わくわくします。

あともうちょっと、がんばろ!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください