まちぐみ目安箱設置(゜-゜)

6月の第一日曜日はプロポーズの日だそうです。日本ブライダル協会が、なかなか結婚を踏み出せないカップルのきっかけになればということで制定したそうです(ウィキ調べ)。みなさん、普段は言えない気持ちを言葉にしてみてはいかがでしょうか??

どうもまちぐみ組員321号のキムです(^O^)

本日のまちぐみの活動です。

いのるんコースターキットを購入して挑戦しようとしましたが、説明書通りにやってもうまくいかない(-_-;) ヘルプミー!!!(心優しい方教えて下さい。)

きょうはゆうかちゃんと、八戸の面白いところはどこ?プチ会議をしました。まちぐみを通った人に、八戸の面白いところのアンケート(リストがあって面白いものにシール貼ってもらって、シール数をランキング化する)を取る。目安箱的なものを設置して、八戸どう思っているかの声を聞く。という案が出ました!!さっそく目安箱作っちゃいました!(^O^)

分かりにくいので、ちょっとずつ見やすくしていきます!

今日はお客さんが一名!南部菱ざしキットを買ってくださいました。ゆかりんさん、えとさんがいる時にまた来たいとおっしゃっていたので、いらっしゃった時はあたたかく迎えていただけると嬉しいです!

本日のまちぐみブログは以上です!

みなさまの一日がよりよいものとなりますように(*^_^*)

それでは!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください