ヒトを見る目

今日6月5日は世界環境デーだそうです。最近プラスチックにおける環境汚染が話題となっています。ゴミの分別や資源を大事に使用するなど、自分ができる身近なところから行動し、日頃の豊かな生活が持続していってほしいものです…

みなさんどうも!まちぐみ321号のキムです(^O^)

今日のラボのようすです。

八戸のうわさふきだし取れてました。切って分解してゴミ箱へ…いままでの役目に感謝です!さようなら~

今日はたくさんお客さんがきました!みなさんまちぐみがあることは知っていて、今日はふっらと立ち寄っていかれました。

いぬさんの女子高生版画トートバックとポストカード買っていただきました!

みんなまちぐみに興味をもってくださっているということですね。嬉しいですね(^-^)

今日来ラボしていただいた方の話をきいていて。人を見て、その人と話して、その人がどういう人かを判断する力ってとても大切だな。と感じました。私はあまり人の中身を見ることを意識して会話をすることをしたことがなかったと気づかされました。いろんな人と話すのってオモシロイなー(゜-゜)

今日もスバラシイ一日でした!みなさんの一日もより良いものとなりますようにm(__)m

それでは!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください