クッションできました

こんにちは。今日のラボ人はえとです。

今日は早くに来て、出来た菱刺しの布と普通の布とをミシンかけで、綿を入れました。

じゃじゃーん! クッションのできあがりー!

ゆかりんが希望してたので、中央のりんごはゆかりんにリクエストしてもらいました。

思ったより可愛い出来上がりとなり、なんだかとっても嬉しいです!

こちらもしばらくラボに置いておきます~。

見て触ってもいいけど汚さないようにご注意ください(^◇^)ノ

キムくんが来ラボして、いのるん刺しはじめました。

…そんな風に見ながらだと、目を悪くしないかな? と心配しつつ、彼は彼なりの思いでそうやっているので、特に何も言わないワタシ。

あ、わからないところは教えてますよ~。

大家さんと橋本さんが来ラボ。

大家さんにお菓子をいただきました^^ ごちそうさまです♡

橋本さんはまた新たに商品を置いて行かれました。

すごく貴重な布を使っての菱刺しもあるので、一見の価値ありです!

外はしとしと雨でしたが、ラボはこんな感じに賑わっておりました^^

さて、明日は『はっちの椅子に菱刺し』の日です。

11時から15時までラボ人であるえともはっちに行っていて、ラボは片付けが終わるまで開きません! …ので、ご注意くださいませ。

『はっちの椅子に菱刺し』をやりにいらっしゃってもいいですよ!

ひと刺しからご自分のご自由な時間まで(※15時でイベント終了なので、それまでですが…)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください