梅雨とは

こんにちは、えとです。

今日は梅雨入りしたとの発表があった翌日のような気がするんですが、快晴!だったのでしょうか。ブログ書いている今は曇ってますが、いい天気が見れて嬉しいです。

くみちょがどこかからこんな扇子をもらってきました。

ラボ専用!だそうです。

種差海岸階上岳三陸復興国立公園指定祝いで出されたモノのようですね~。

帰省の時に借りてもいい?と聞いてみたら「いいじゃ~ん」と返されたので、本気で借りようと思っていますw

先日「南部菱刺しのキット」をお買い上げのお客様が、「自分では刺せないので…」ということで、ワンピに刺すことをお請けして完成したので、今日そのお客様にご足労いただき、完成品をお渡しすることが出来ました♡

注文品となりますのでブログに残すのも…と思ったので載せませんが、サービス料を別途にいただきますが、「南部菱刺しのキット」お買い上げのお客様のみ、刺す物をご用意していただいて、えとかゆかりんが刺すということも行っていけたらいいなぁと思っています。

色んな広がりを見せる南部菱刺しにこれからもワクワクします!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください