工大二高生とせんべいスイーツ試食会

こんにちは、くしべぇです!

昨日は、7月の二高祭でのせんべいカフェ出店に向けて、工大二高生が考えたせんべいスイーツの試食会をはっちで開催しました!(*゚▽゚)ノ

30人も集まるともれもれするキッチン 笑

男子・女子それぞれのチームに分かれてスイーツ考案。

4種類も作ってきてくれました!

にんまりする組長www

チーム毎に何のスイーツか紹介してくれましたのでご紹介♪

↓てんぽせんべいフレンチトースト

切ってはちみつかけたらこんな感じ!

↓生チョコタルト

↓ガトーショコラ

↓チーズケーキ

どのスイーツにもてんぽせんべいや南部せんべいが中に入ってました(`・ω・´)

試食してからもっと美味しくするための意見交換~♪

試食会にきた、キムくん・さんぼんちゃん・いぬ店長からもコメント!

美味しい味はそのままにもっと良くなるんじゃないかな~とアドバイス。

更にアンケートで詳しくいい点や改善点を書き書き♪

もっさん&小梅ちゃんも遊びにきてくれました!

…が、試食には間に合わず…残念無念(´·ω·`)

高校生たちも他チームのスイーツはまだ食べていなかったので実食!

わいわい意見交換&改善点を洗い出してました。

7月の二高祭はすぐそこ!

みんなで美味しいスイーツ作り引き続き頑張ってください!

当日は完成品を食べに行きます~楽しみィ~♪(◍ ´꒳` ◍)b

それと帰り際にいぬ店長が「新せカフェチラシ」をデザインしてくれているので、途中経過を見せてくれました~!

カラフルー!かわいいー!!(´艸`●)

木版画アイドルが登場しているチラシの出来上がりも楽しみ☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください