おもしろ自販機大人気☆

今日は東京五輪のチケット当選発表日でした!!チケットを購入したみなさんはチケット当たりましたか??私は落選しました(*_*)

どうも!321号のキムです(^O^)

今日のラボのようすです!

バイクを道路脇にとめて、おもしろジュース購入していかれました!

横浜から観光でいらっしゃってくださいました!てぬぐい二つ購入していかれて、「飛行機で旅行する関東圏の人は青森通り越して北海道行ってしまう人が多い」と仰ってました。ぬぬぬ(ー_ー)!! 青森のオモシロイところ、もっと情報発信していかねば(-.-)

手入れ会の資料つくってみました!若干のセンスなさが自分らしい。

おもしろ自販機がライブドアニュースに取り上げられたみたいで、自販機はたくさんの人が見ていかれます!まだ見たことない人にはぜひいらしてほしいです!

本日のラボはこんな感じでした!

明日もラボ空いてるので、ぜひ足を運んでくださーい!

それでは(^o^)/

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください