夏だ!海だ!バーベキューだ!!

七月になりました!だんだん暑くなってきましたね!今日の午前中なんか蒸し暑くてひぇーって感じです!(>_<)

見出しはみなさん夏を満喫しよーという意味をこめて!祭りの時期なのでめいっぱい楽しんでいきましょー!!

どうも!321号のキムです!

今日のラボのようすです(^-^)

午前中は外が暑すぎてラボのとびらは閉めてました(*_*)ラボの中は日陰だからか涼しくて過ごしやすかったです!

ひしざしキット購入されていかれました!前々から興味もっていてくれたみたいでした!!うれぴ(^O^)

のりてつうなぎ君が勉強しに来てくれました!!テストがんばれ\(^o^)/

くみちょーがサンワ?から買ってきました!牛乳パックのレアチーズ!!いくらくらいするんだろう???

さいきんコイツよくのんでます!boss派のひとー??(^_^)/

本日もいつもどおりのにぎやかなまちぐみラボでした!!

明日もラボあいてまーす(^O^)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください