にぎやか、おやつday。

こんにちは。ゆかりんです。

今日は、午後からラボOPEN。

そしてそして、おやつday(^u^)。

全粒粉のざくざくクッキーと、たっきー入れたて紅茶!!!

紅茶のいい香り~~~~~~(^u^)。

まずは、ウェルカム紅茶!!!ということで、

水出し紅茶を。

服部さんから、美味しいつるこまんじゅうも差し入れがありました。

甘さ控えめで、美味しーーーい!!!

八戸に帰ってきた~~~ということで、1号アニキが!!!

お帰りなさい。おみやげもいただきました(^u^)。

がはくもいっしょに。

みんなでまったり(^u^)。

今日の紅茶。3種類でした。

ファーストフラッシュ!!!

フラッシューーーーーーー!!!って言いたくなる(私だけ??)

今日の、小梅たん(^u^)(^u^)(^u^)。

癒されました~~~~~~~~(^u^)。

小梅たんのこころのこえが。

工作部長、ひろしくんに(^u^)。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください