木版画アイドル始めました

今日のラボ人は、組員106号しばやまいぬ

木版画イラストとせカフェ店長のアイツだー

イラストの仕事が少ないからってラボ人で小遣い稼ぐつもりでいやがるぞー

しかもめっちゃ自分の宣伝に使う気だぞー

ははっ、すいませんなあ!

最近木版画アイドルのプロデュースを始めました
木版画の世界から飛び出してきた天馬みゆさ
ペガサスを飼ってる美術部の女子高生です。
かわいいじゃろう
八戸を勝手に広報するアイドルとして活動していきます。
さっそく、せカフェTシャツを着てせんべい持って跳ねてますでしょ
実は背後の木版画もせカフェをイメージして描いたものです。
明後日7月14日はマチニワでせカフェを出店します。
南部せんべいティラミスと南部せんべいほうじ茶ムースを販売します。
雨のせいで全然人が来ません。
エモーショナルに木版画を彫っていました。
これはちゃんとしたお仕事です!
夕方には雨が止み、やっとお客さんが来ました。
七夕まつりも無事開催できそうですな、ホッホッホ
来たら南部せんべいが置いてあって、冷蔵庫見たら残り物の白菜の漬物があったので、鯖缶をその辺から調達しますでしょ。
酒といっしょに鍋にぶっこみますでしょ、
アルコールが飛ぶまで火にかけますでしょ。
イージーモードでせんべい汁できますでしょ。
ああ、この調味料に頼ったしっかりめの味付け、
昔、東京育ちな元カノの味覚の好みに合わせて作ってあげた味に近いやつだ。
変な記憶喚び起させやがってちくしょう
美味しい

それではみなさんよい連休とか七夕とか文化祭とかをお過ごしください

文化祭やってる学校には一部顔出しますのでヨロシク〜

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください