せカフェ in Music Lovers Meeting

こんにちは!ひじきんぐです。

今日は、マチニワで開催された『Music Lovers Meeting in 八戸』へせカフェ出店しましたよぉー!

まずは、はっち4階でほうじ茶ムースを作ります。

屋台を組み立て・・・

いざ、マチニワへGo!

ステージでは、様々なパフォーマンスが行われていました。

そんな中今日もせカフェには様々なお客様が。

まずはまちぐみのアイドル小梅ちゃん。

そして、まちぐみ242号の元まちぐみの自称看板娘のどどさんも出店していて、顔を出してくれましたよ。

今日のせカフェの看板娘、はるはるちゃんとさんぼんさん。

マチニワでのイベント終了後は、はっち前に移動して頑張りました。

天気はイマイチだったけど、今日も七夕まつりはたくさんの人でした。

せカフェ終了後、はっち4階でまった~りして解散。

次回のせカフェは8/25にマチニワで開催される南部せんべいマルシェです。

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください