二高祭のせカフェへ行ってきました☆

こんにちは!7月なのにカラッと晴れる日が少なくて、長袖が手放せないくしべぇです(寒がり)。

今日もじめっと雨ですが、先日のブログでお話ししてた『二高祭』にお邪魔してきました~-=≡ヘ(* – -)ノ

みんなワイワイしててお祭り感がいい感じでしたよ(^o^)/♪

すれ違う時に高校生から『こんにちは!』って元気に挨拶されて、高校の文化祭なんて久々なのでビックリしましたが、さわやかでいいもんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノニヤニヤw

さてさて、せカフェ「KAZUHISA」へGO!

着いてメニュー見たらめちゃくちゃ安い!((((((ノ゚⊿゚)ノ

黒板に手描きの看板!は、どこかで見覚えが… 笑

まちぐみ組員の武ちゃんがパッケージなどの説明もしてくれました☆

それでは、実食☆

てんぽせんべいは揚げていてコロッケみたいなぁー、ドーナツみたいなぁ~感じに仕上がってました。

チーズケーキは南部せんべい(ごま)をトッピングでふりかけるシステム♪

チョコケーキはナッツぽい食感がありました~。

ごちそうさまでした~!<(_ _*)>

学校の中を見ていたらお絵かきコーナーなるものがあり、そのにあったどこぞの誰かのイラストを見ながら。

組長が描きかき…。

出来上がりはこちらッ↓

シースルー学ランになりました 笑

コメントは美術展示で絵を展示していたしていた、先日まちぐみに加入したなのかちゃんへのメッセージ!届くかな~?笑

南部せんべいの可能性をまた色々と感じた今日この頃でした(o ̄∇ ̄)/

二高の皆さんお疲れ様でしたー☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください