まちぐみラボに!AED設置!?

今日7月16日は駅弁の日だそうです。1885年のこの日に開業した日本鉄道の宇都宮駅で、日本初の駅弁が発売されたみたいです!

日本全国の駅弁めぐりツアーとかやりたい…(゜-゜)

みなさんこんにちは!!321号のキムです(^O^)

今日のラボはにぎやかでした♪

まちぐみにAED設置へ!

使い方ガイドつきです(^_^)/

ステンドグラス屋の伊勢さんがのれんぬりぬりしてくれました!

のりてつうなぎくんもおてつだいー!

帰り際にいはらさんもきてくれましたー!!

三社大祭が近づいていて、みなさんのボルテージがぐんぐん上がっているのが感じられます!(^^)!

明日もラボ空いてまーす(^-^)

のれんぬりぬりしにきてくださーい!それではまた明日!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください