キム’Sキッツチン

こんにちは。ゆかりんです。

今日は、キム’Sキッチン!!!

キムと、ゴロゴロ肉じゃが作り(^u^)(^u^)(^u^)。

前にボンボンが、アルミホイルをくしゃっとしてこすると、

じゃがいもの皮をむける!!と教えてくれたのを思い出し、早速チャレンジ。

小さなサイズから、大きいサイズのコロコロじゃがいもの皮をむきむき。

大きい((笑))。

つるんつるんに皮がむけたじゃがいもを、カット。

キム、真剣です。

でも、料理って楽しいですね~~~と楽しんでいましたよ(^u^)(^u^)(^u^)。

たっぷりお肉をじゅーじゅー炒めて、肉じゃが作り開始!!!

今回のじゃがいもは、わたしの家はじゃがいもが大きいよ~~~ということで、

大きくなりました(^u^)(^u^)(^u^)。

味付けをして、ことこと煮て・・・

出来上がり(^u^)(^u^)(^u^)。

みんなで、美味しくいただきました。

今度は、何を作ってくれるかな???

お楽しみに~~~~~~(^u^)(^u^)(^u^)。

満腹になったあとは、みんなで、のれんのぬりぬり。

アヤタス、えみえみも午後から来てくれて、ぬりぬり。

キムは、なにやら来月の手入れ会の資料づくりを。

 

わんちゃんもきて、版画制作。

 

なかなか見られない光景。

 

じっくり見てしまいました。

 

のぼりの、ぬりぬり作業はまだまだ続きます。

まちぐみラボ、2階で作業しております。

ぜひ!!!

お手伝いしていただきたいです(^u^)(^u^)(^u^)。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください