写真ありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

331号えとです。

カメラがとうとう起動しなくなったので、今日は写真がありません。

撮ったには撮ったんですけれども、パソコンに入れる時に起動しなくなってしまいました。

さてさて。

今日は、たっきーが来て、28日のお試しハーブティを煎れてくれました☆

詳細は28日に明かされる! …といいなぁ。

あともっさんとこうめちゃんが来ラボして、しばしご歓談を…

どうやらこうめちゃん、人見知りするようになったらしいよ!

それも成長だね☆

そしてぬりぬりは、残り4枚を残すのみとなりました!

途中も含めて、の数だから、みなさん本当によく頑張りました!

これなら期日にも間に合いそうだし、ちょっとホッとしました。

そうそう!

うぉんさいのお店の方が、お疲れ様ってバリバリくんを持っていらっしゃいました!

すっかり夏バテ気味なので大変ありがたいです。。。

まだ夏始まったばかりだよ!というツッコミは、済みませんスルーさせてくださいw

だって暑いの弱すぎなんです、、、

明日も頑張ってラボ人します! では!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください