おNewのれん&うわさで溢れてる~@本八駅前通り

こんにちは、くしべぇです!

今日も昨日に引き続き、炎天下の中作業してましたよ~(*゚▽゚)ノ

うわさシールをガラス窓やシャッターに貼り貼り作業。

こんな感じで張っていきます↓↓↓

巨大なうわさシールが通りに溢れているのは見てて本当におもしろい!

はちのへ額装さんや、

理容マツオさん、

グリル飛鳥さんへはうわさシールの更新とのれんを設置!

山正食堂旅館さんののれんも新しくなりました!

本八戸駅にもうわさ複数…、おもわず読んじゃう~♪

設置組が物凄い速さで作業している傍ら、のぼり塗り塗り作業もやってました。

いはらっちも予定の前に少し顔出してくれたよ~。

まちぐみ459号になったよっちゃん(225号服部さんの奥さまデス)

ノリノリで作業参加してくれてました~楽しかったヽ(^0^)ノ

午後からゆかりんもラボに来て塗り塗り作業(写真撮ってなかったー!!)

色んな場所のうわさが増えていたり、内容が新しくなっていたり。

おがみ神社のところには今までなかったこんなのも追加!

午後から作業しに来てくれたひろしくんとのれん設置。

ラボ横にも大きなのれんをドンっと飾ってます♪

明日はいよいよみんなで作業して作ったのぼりの設置作業!

からの~、

終了後にはBBQでの打ち上げ&おやつday!!

オロナミンCの撮影も明日が最終日なので、皆さんどしどし来てくださいね~☆

【28日(日)スケジュールはこちら!】

・9時~11時半まで⇒本八戸駅前通りのぼり設置!

・12時から⇒打上バーベキュー!

・13時から⇒まちぐみラボで「おやつday(今回はバターケーキ&たっきー入れたて紅茶だよ!)」

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください