まちぐみラボ4周年。

こんにちは。ゆかりんです。

八戸三社大祭!!!始まりました。

そして、今日は

まちぐみラボ4周年。

(今日は写真が少なくて、本当に申し訳ありません(>_<)(>_<)(>_<)!!!)

夕方から、ゆる~~~くラボパー開始。

今日は、すごく暑かったので、テーブルを外にだし、お外で食べることに!!!

夕方にはここちよい風が~~~~~~~~。

今年も、お祭り期間、アイラくんはレモネードを販売します!!!

今年はお友達も一緒に。

アイラくん、この一年でだいぶ背が伸びたな~~~~~~~~(^u^)(^u^)(^u^)。

子供の成長って早いな~~~~~~~としみじみ。

夕方には、ゆうかちゃんも来ました。

今日のまかないは、冷たいものずくし。

ひっそり(???)

ぱーちぃ。

これからも、まちぐみをよろしくでーーーーーーーす!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください