あれ、復活するってよ

今日のラボ人はまちぐみ106号しばやまいぬ

日曜日にマチニワで南部せんべいマルシェがあり、高校生とつくる南部せんべいカフェ(せカフェ)を出店します。

そこであの、伝説のオリジナル南部せんべい専用パッケージが・・・復活します。

地獄から蘇った男 でーんででーん

これです。これは凄いんですよ。イヌ笛に咽び泣くぐらい凄いんです。

トランスフォームします。
三社大祭の山車のごとく(せり上がったりはしませんが)

閉じてるときはピッツァの箱みたいな感じですが
開けるとせんべいスタンドになり
食べ終わると、木版画のカワイイ女子高生イラストを
フォトフレームスタンドみたいな感じにして飾ることができるのでありますよ先輩
しかもハードケースだからバッグに入れて旅に出てもせんべいが砕けない。

この展開図から組み立てていきます。

ロトの紋章っぽいとの呼び声高い

ハウルのカブにも見える

これは特許取ったほうがいいかもしれない。

ただし手で作るのがしんどい。工場生産したい。

作るのがしんどいから作ってなかったというのはミンナニハナイショダヨ

木版画アイドル天馬みゆさのせカフェバージョンを新たに用意しました。

お昼はゆかりんが来て食べ物を作ってくれました。

他にも中国出身の方がひしざしを体験していったり大家さんとまったりしていったりでした。

 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください