マルシェと変人ちゃん個展と

朝はっちに行ったら、ゆかりんとくしべえさんがマルシェの準備してらったのよー。

○○に浸した南部せんべいとか、△△でコーティングした南部せんべいとか、これ完成したらどんな風になるのか、お菓子作り音痴(?)な私にはさっぱりわかりません^^;

美味しさはわかるよ!な本日のラボ人、えとです。

パンケーキを焼こうとしたら真っ黒黒助にしちゃいます!なんてこった(/_;)

あ、普通の料理はちゃんと作れますよー。お菓子だけ作れません…。

ラボに着いて、いのるんをちくちく刺していたら、変人ちゃんが来ラボしましたー。

おぉ…たくさん作ってますね~。

変人ちゃんのいいところは、ひとつに絞る!って感じじゃないとこと、それでもちゃんと形にしていく!ってとこじゃないかな~。

すごくそういうところ尊敬します…

なんせ夏休みの宿題終わらせてないえとですから…(おい)

あ、そうそう。マルシェは25日にマチニワでやりますが、その次の日の26日から31日まで、なんと変人ちゃんの個展が八通ギャラリーで行われます!

変人ちゃん=畑野里弥さんです。

入場無料ということなので、変人ちゃんワールドをぜひぜひご覧になってください!

上に置いた画像のものも置いてあるとのことです~。

同じ絵が描けないということなので、どれもオンリーワン作品だそうですよ!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください