今日からへんじんちゃんの個展です!

こんにちは、331号えとです。

今日からへんじんちゃんの個展! ということで、覗きに行ってきました~

へんじんちゃん、絵を描きながら受付中!!!

話を聞くと、デーリー東北さんのクリップ記事に載せてもらうかどうか悩んでいたので、へんじんちゃんの気持ちが「載せてもらいたい」なら私がお願いしに行ってくるよ~ということで、急遽デーリー東北さんにも赴いてきました。

近々クリップ記事にも取り上げていただきますので、それを見てお客さんもいらっしゃるかもしれないね~なんて話ながら展示を改めて見てみると…

う~ん。この、なんとも言えない個性。いいなぁと思うのです。

これが無意識に描けるって、すごいなぁと思うのです。

私は描いても漫画絵なので、そういう風なイラストは描けても、個性的にはあんまりならない…。

個性を重んじる私からしたら、尊敬そのものです。羨ましい!

しかし私の個性は菱刺しで活かそうと思います。絵は時々描ければいいや~。

お昼過ぎから、ゆかりんとゆうかちゃんが来ラボして、へんじんちゃんの個展見に行ったり、戻ってくるまでに猫カフェでまったりしたり、戻ってきてからホットケーキ焼いたりして楽しそうに過ごしていました。

私はというと、今日もいのるん刺し刺しで一日が終わりました。

今日一日で4枚とちょっと刺したので、刺すのも早くなったなぁと感じます。

明日は私はお休みして、いぬくんがラボ人を務めてくれます!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください