蒸しっとな。

今日は蒸し蒸ししてましたねー。暑さに弱いえとです。

今日はいぬくんも来ラボして、何やら作業をしておりました。いぬくんも暑そうですね…

活き活きみゆさちゃんが増えるらしいよ。

まだほかにもあるそうです。

楽しみですね!

私はというと、いのるんコースターのノルマを完了させました!

あとはゆかりさんが仕上げてくれます!やったね!

あと、無印の手提げバッグ、刺し終わりました!

右のポケットと左のポケットでちょっと違うのは、そういう風に刺してみたかったからです。

遊び心大事!

続いて、コングレスに紗彩型を刺そうとしたら…図案を家に忘れてきてました(^◇^;

さすがにまだまだ図案がないと刺せないので、セリアで見つけた巾着に地刺ししてま~す。

本当はこの巾着に刺すのは、夏休みの宿題にしていたのですが…すっかり夏休み終わってますね!HAHAHA!

でもいいんです。10枚あるので、いろいろ刺せる楽しみぃ~♪ うっふふふ。

地刺しだけじゃなく菱刺しも刺せると楽しいだろうなぁ。うっふふふ。

あ、明日はラボお休みで~す。

明後日またお会いしましょうね~^^ノ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください