へんじんちゃん個展終了!と菱刺し

こんにちは。えとです。

今日も暑くて30度でした~。

暑くて集中できなかったけど、ちょっとずつやってますよ!

さてさて。

今日は、へんじんちゃんの個展最終日でした。

へんじんちゃんが考えていたより多くのお客様がいらっしゃったようで、へんじんちゃんが喜んでいました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

へんじんちゃんワールドはわりと癖になるので、また近々やってほしいな~と無茶振りしてみる(^v^)

で、今日はゆかりんはランチョンマットに菱刺し、

私はセリアの巾着に刺し刺し…

目が細かすぎる~!!! 思ったより大変です。でも、この巾着で菱刺しの新しい可能性に挑んでみたいな~みたいなことも思ってますので、形になると嬉しいものですね♪

早いもので、明日から9月。

今年ももうあと4か月…と思うと、月日が経つのが本当に早く感じます。

まだまだ暑いですが、体調不良にならないようにがんばりま~す!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください