手入れ会やりました~

みなさま、こんにちは~

アヤタスです~

暑い。。。。。溶けています。。。

さてさて、昨日のせカフェの準備ははっちブログ(見てね★)に載せましたが、夜は手入れ会でした。

18時からでしたが、ちょっと前に着くと、すでに一番乗りのくみちょが黄金色のシュワシュワするドリンクで練習中でした。

私も練習に参加し、ゆかりんはお冷やでw

18時に一旦集まったメンバーでゆる~くスタートし、参加するメンバーが続々と登場。

改めてカンパイし、ふつーにお食事スタートw

その後19時ころ、そとわさんとキム率いるインターンの子たちが大野から到着。

くみちょと話したいという留学生のヤンさんが、自分の考えているコトを相談。

英語と日本語、どっちも上手で、英語ははやくてところどころしか聞き取れず。。

アヤタスは、聞き取れた部分をドヤ顔でゆかりんに通訳w

ラボにも外国人の方がけっこう来るし、英語勉強したいなー

まちぐみにも加入したニックニちゃんとレンレンともお話し、楽しく一次会終了。

二次会は、38FuudFoodMARCHEの準備をしているマチニワでw

インターンの子たちはカラオケへ。

行ったけど、ニックニちゃんだけ二次会に来てくれた!

お仕事終わりのみうらちゃんも合流し、そこで、忘れ去られていた手入れ会をやっと開会www

せカフェに参加してくれた、ボンボンとみうらちゃん。

卒業してもこうやってせカフェだったり集まりだったりに参加してくれるのってすごいことだよなーとしみじみ。

みうらちゃんは、今日の寿楽荘にもお仕事終わりにボンボンと一緒に来て参加してくれるらしい。

うれしい~~~~~~~~!

そして解散後、マチニワでお客さまを案内するともちゃんに遭遇w

すごい確率!

というわけで(?)、今日は17時~20時、寿楽荘へGo!!!!ですよ~

南部せんべいフレンチトースト、売り切れ御免!です。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください