あっつ~

今日も暑かったですね。暑さに弱いえとです。

今日もまったりとちくちくしてまして、進んではいるのですがまだ見せられる感じではないのでブログにUPしません^^;

さて、今日は14時くらいにくみちょー&もっさん&こうめちゃん来ラボし、それを合図のように大家さん、ゆかりさんも来ラボしました。

「おらホの曾孫みてェ~(照れ)」と言いながら小梅ちゃんだっこな大家さん。

かなりデレデレです(*^。^*)

みんなでわいわいした後、私はゆかりさんとデート♡という名前のクーラーあるところに涼みに行きました。

やっぱり30度超えたら身体が辛いので、ゆかりさんとるんるん涼みに行くのもいいですよね~。ふふふ。

もちろん戻ってからもちくちくしましたよっ。

そんな一日でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください