自販機と肩たたきとアクセサリー

台風すごかったですね、みなさんはだいじょうぶでしたか?419号のへんじんです。

ラボに着いてすぐアヤタスさんと外にのぼりをだしてから、初めておもしろジュース自販機の補充をしました。

その後私はラボの掃除をもくもくとお昼までして休憩していると、コイズミさんが来ラボ。

もくもくとアクセサリーを作っていました。

たいっつあん・えとさん・いぬさんが来ラボしたんですが、3人ですぐに出かけて行きました笑

左のイヤリングは作ってもらいました!かわいい~

右のストラップはコイズミさんに教えてもらって作りました、難しかった笑

ひろしさんの肩たたき機をなんとか使えるように直しました。

たぶんちゃんと使えると思います笑

今日はおもしろジュース自販機で買っていく方が多かった気がします。

自販機を見ておもしろいという声が聞こえたりして、楽しそうだったな~

夕方にたいっつあん・いぬさんが来て少しお話しましたとさ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください