カリオストロのやつ

しばやまいぬが今日のラボ人ですわん

今日のまちぐみラボは、せcafeの娘たちが文化祭の代休で昼から遊びに来たであります。勉強したり絵を描いたりして過ごしました。組長も2階でなんか作ってました。

ブログを映えさせるためにミートボールスパゲッチーを作ったよ。

なんかルパン三世に出てくるらしい料理を再現してるとかしてないとか。

白い服とトマトソースの攻防戦

いいぞー

1万年の眠りから醒めた縄文土偶と、10代の令和女子のコラボ。

今月号のユキパルから、しばやまいぬプロデュースの木版画アイドルの連載が始まりました。チェックしてください。スポンサーも募集中らしいです。

来るだけでなんか楽しい人たち、そういう場所

まあまあ人が来てにぎやかなのほほんとした1日でした。

                          いっぬ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください