娘たち

今日のラボ人

しばやまいぬ

今日も娘たちの笑顔がそこにありました

お昼は豚丼(どんぶり無かった)

食べ盛りの娘たちにごちそうをつくることが、私の生きがいなのです。

タレを煮詰めて絡めます。十勝の大地を思い浮かべながらブタさんに絡めていきました。温玉付きです。

最近寒くなってまいりました。

3時ごろからひざ掛けをして勉強を始めた娘たち。

凍てつく川へ洗濯に。

今日は木版画の下書き作業。

そんな感じの1日でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください