もくもくと。

こんにちは!419号のへんじんです。

今日はラボでもくもくと作業をしていました。

何の作業をしていたかというと、、、

手描きのサコッシュと、、、

手描きのブローチをひたすら袋に入れる作業をしていました笑

11月22日~24日に開催されるはっち市のまちぐみブースに置く予定です。

ひとつひとつ絵柄が違うので見るだけでもぜひどうぞ!笑

その後アヤタスさんと来月のイベントのお話をしたり、大家さんとお話したり、、、そんな1日でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください