クリエイティ部@はっち市初日!

やって参りました。今日のまちぐみははっち市に便乗しまして、はっち4階のまちぐみ常設ブースで出店しております。

もちろん日曜日まで。

しばやまいぬがラボ人ですが、ラボではなくはっちにいます。

まちぐみクリエイティ部

しばやまいぬと変人ちゃんのアートグッズや、

ゆかりん、えとさんのひし刺しグッズ、

最近加入したコイズミさんの小物など組員の個人作品を集めています。

写真にはしばやまいぬしか写っていませんが、ボッチではありません。

(実はひろしくんが写っています。遊びにきてくれたよー。)

組員が集まってゆるーーーく売っています。

しばやまいぬのポストカード、今のところ人気ですかね。

変人ちゃんのグッズも全て手描きの一点もの。

なくなる前に来ちゃってください。

他の出店も気になりーのでワタクシは、名久井農業のながいもとかをチャッカリ買いました。

高校生が育てた大地の恵みってやつですね。

抜け目がない。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください