はっち市2日目、ゲリラ的なやつの巻

はっち市2日目の出店です。昨日よりも人が多く、まちぐみの人もたくさん集まりました。

しばやまいぬはしばやまいぬの姿で登場。顔がしばいぬ、尻尾がオオカミであり、熊ではありませんよ。自撮り犬。

へんじんちゃんの手描きグッズをもっと見てほしいと思い、ヴィレッジヴァンガードみたいなポップを作ってみました。

へんじんちゃんの絵のスタイルならライブドローイングできるんじゃね?と思って

「ライブドローイングできる?」と試しに振ってみたところ

「ライブドロ・・・え?何ですか?」

と2回ほど聞き返されて

「その場で描いてるところを見せるやつ」

と説明。

丁度いい段ボールの板とペンがあったから渡すと、ものの30分で描き上げました。

描くペース速っ

電光石火の筆しらべ、すげえぜ。

(ヒロシ君が映り込んでしまいました。)

この絵もたぶん25000円ぐらいで売ってます。

明日が最終日。

来ーてねー

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください