敏腕クリエイター

今日のまちぐみラボ

ラボ人はしばやまいぬ

今日のお昼のキッチンは、見た目も味も微妙でした!

そういう日もある。

材料を準備する時間がなかったため、激安のレトルト牛丼を冷蔵庫に残っていたいろいろなものでアレンジしたところ、やすっぽい仕上がりになりました。

明日は真面目に作ろう。

先週の手入れ会で、まちぐみクリエイティ部のツナギを作りたいという話になり、じゃあロゴ作っちゃおうかなっていうことで手描きラフを描きました。

たぶんこの1案で決定。

ロゴは仕事で作るなら3案以上出した方が良いのだが、まちぐみなら1案だけでも良いの作っとけば即採用されるはずなので、この1案以外考えるつもりはありません。イラレで仕上げます。さすがしばやまいぬ、敏腕クリエイターだねえ。

今日は4日ぶりにラボを開けたので

すごく・・・寒い。

ちょっと入りにくいことに定評があるまちぐみラボですが今日は菱刺しに興味を持ったお客さんが重い扉を開きました。ラボ人をしていると1日1組くらいはそういった出会いがあります(一期一会)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください