まちぐみ通信296

【テレビ放送のお知らせ】
テレビ朝日の「県索しちゃいました」で、
まちぐみのおもしろ自販機が紹介されます。
放送日時が以下の通り、確定したそうです。
 
◆番組名:テレビ朝日「県索しちゃいました」
◆放送日時:12月7日(土)24:35〜25:00
※関東ローカルになります。
 
関東のみなさま、お楽しみください。
テレビ画面の写真など、送っていただけると、ちょー嬉しいですー。
 
くみちょ山本

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください