髪を切らないでいたら、ついに知らないおばあさんに、女子だと思われた。この時を私は待っていた。

今日のラボ人も、しばやまいぬ。

今日は毎月恒例の、はっちの椅子に菱刺しの日でした。

はっちで千葉高をやっていたのでしばやまいぬも来て空いた時間に刺していました。そしてしばやまいぬが流れで午後からラボ人をすることになりました。

3週間ぶりに会った菱刺し部長えとさんと、

千葉高に出展していたハルハルもあとから合流して刺していました。

子供たちがこうやって集まってきて、トラディッショナル(伝統的)な刺し子を楽しんでやっているのがすばらしいですぞ。未来は明るい。

さわやかですねえ。まちぐみ員ネームはティガーさんだそうです。菱刺しにハマったっぽいです。

そして終わったらそのまま流れでまちぐみラボに行って、ダラっとした姿勢で真面目に絵を描いていたらあっという間に時間が過ぎていきました。

今日の日記、過去最高にタイトルが長いですね。ラノべみたいに長いですね。髪の毛も長いです。31cm伸ばしてヘアーアドネーションに寄付しようかな。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください