スープカレーの季節ですなあ

今週もしばやまいぬのラボ人生活が始まりました。

今日は家で作ったスープカレーの残りでカレーラーメンです。今日は麺を入れましたが、家ではせんべいを入れました。スープカレーせんべい汁はとてもオススメです。今回は手羽元とベーコンと白菜の鶏ガラスープカレーです。

紅茶部のたっきーがカボチャコロッケなどを持って来てくれました。

もうすぐ1歳になる次期まちぐみ組長。1年あっという間ですなあ。

0歳のにとっての1年は体感的に長いのだろうけどね。

今日はお客さんも来ラボ。ちょうどいいタイミングで組長の制作現場に立ち会えました。こども屋台村なるものを南部町でやるため屋台をたくさん作るところです。

今日は暖かい日でしたねえ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください