凍えそうな季節に君は何をどうこうしようと言うのか

今日もラボ人です。

しばやまいぬです。  

今日もお弁当です。ホタテの卵とじとキノコごはん肉味噌乗せです。トマトの並べ方がうまくいきました。赤と黄色と緑を並べとけばオシャレっぽく見えますね。

今日も雪かきによって雪を積み上げていきました。これでかまくら作れるでしょうか。気づけば1時間ぐらい作業していました。フキダシの位置で雪がしゃべってるようにも見えますね。獅子舞の雪像でもいいかも。

3月のせcafe出点が近づいてきました。

夕方ラボを留守にして、せcafe新メニューを入れるパッケージを探しにイワオカさんに行ったりして過ごしました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください