お弁当3デイズ

ラボ人しばやまいぬ

家が寒すぎて体の冷えで目が覚めて寝不足です。

大雪が今日はもう溶けかかっていますが、朝は事故で渋滞が起きていました。

家を出た直後に家のストーブ消し忘れに気づいて戻ったりしてドタバタでした。

  お弁当三日目。今日は山盛り豚丼弁当です。崩れるので一旦降ろしてから食べながら乗せていきました。卵焼きもデカい。売ってる弁当だとなんか足りない感じでいつも悩むんですが、自分で作るとビッシリ詰めるので満足感が得られます。弁当箱がデカい。

茹でたブロッコリーがうまい。

自分の木版画を少し彫っておりました。

明日は南部町剣吉おらんど館で「こども屋台村」

まちぐみくみちょー指導のもと、子供たちが店長になって手作りした屋台でフリマをやる感じのやつです。

明後日はせカフェの試作会をやります。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください