まちぐみ展5&せカフェ 二日目

みなさん、こんばんわ。連日登場のひじきんぐです。

今日も、まちぐみ展&せカフェ二日目の様子をさら~~っとお知らせします。

今日は、朝早くせカフェ使用する容器を届けてくれた中居さんに感謝の「みたらし南部せんべい」贈呈式です。いつもお世話になっております。

ホントは13:00開店だったのですが、準備が早めにできたのでなんとなくフライングでオープンです。

しばやまいぬさんのグッツ販売コーナーもカフェの一画にオープン。

みたらし南部せんべいには、通常サイズのほかにカップルパックとファミリーパックが仲間入り。たくさん食べたい人にはピッタリです。

今日もたくさんの人が遊びに来てくれました。

小梅ちゃんやはっちのボランティアガイドさん(まちぐみ組員でもあります)

午後にはヒロシくんやキムさんなど。

今日も二日連続の完売御礼。ありがとうございました。

そんな、「高校生とつくる南部せんべいカフェ」ですが、来週と再来週の土日は残念ながら中止となりました。楽しみにしてくれていた皆さんごめんなさい。次回お会いできるのはホコ天になりそうです。

まちぐみ展5は引き続き開催しておりますので、遊びに来てください。お待ちしてまーす。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください