3/4ゆる~くぬりぬり

みなさま、こんにちは~ アヤタスです。

今日もゆる~くのぼりづくり。

くみちょは引き続きトレーーーーース祭り。

えんぴつ握りすぎて手が痛くなるから、助かる。。。。

ぬる直前かな?と思ったアナタ!!

ブブーーーーーーーッ!!!ハズレ!!もうヌッテルンデス♪

はみ出るのがこわすぎて、チョンチョンぬりしかできないしょこたん。かわいい。

ぬりぬりしていると、内丸えんぶり組のてんま親方が通りかかる。

寅舞と小中野の話で盛り上がる。

↑まだちょこっとしかぬれてないしょこたんの手元にも注目www

てんま親方、なんとレタリング得意らしいので、ぬりに来てくれるようお願いしておきました!!!

昨日のくしべぇの続き、

\ここまで進みました~~~!!/

いのるんの目を入れて。

普段おおざっぱだけど、失敗できない!という気持ちから、めっっっちゃ慎重にぬっていましたw

けっこー上手!!

いつもタイミング悪くて参加できないと嘆いていたから、参加できて満足気。

(ほんとに毎回トラブルが起こるwww)

今日もちょこちょこいろんな方が話しかけていってくれて、うれしいなーと思いながら。

続きはまた明日~~~オシマイケル♪

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください