3/6レディオでお話

みなさま、こんにちは~

今日はらじおの日でした~。

みんなカメラ目線www

まちぐみのこと、まちぐみ展のこと、せカフェのこと、「世界のJOMON」のぼりのこと、いろいろまったりみんなで話してました~

くみちょに、のぼりの塗りが病的にうまいと言われたアヤタスです!

↓こちらはくみちょが今日仕上げたのぼりのミミ↓

くみちょがいるときは、ミシンはお任せです。

私は今日はバタバタして、びょーてきに3文字だけぬってオシマイケル♪

てんまさんも顔を出していってくれました~

はっちのボランティアガイドさんとも、せカフェの話題になり、コーヒーがおいしいと!!

いつもビミョーに配合が変わるし、つくる人も変わるし、でもおいしいと実はほめられることが多いコーヒー。

次の出店はホコテンだと思うけど、とりあえずその前に、明日7日(土)10:30から試食会をやりますよ~~~

何種類かおせんべいを変えてフレンチトーストをつくってみようの巻!

パンフレットに載ってる全せんべい店さんから買って試してみたい。。。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください