3/8 のぼり塗り作業~♪

こんにちは、昨日に引き続き450号タッキーです。

今日はだいぶ春めいた気温だったような気がします。

さて、本日もはっち1階では本八戸駅前に設置する「のぼり」の文字や絵柄を塗っていました。

「昨日来たから今日も来たよ!」と、常連さんも参加してくださったり。

「のぼりぬりぬりマスター」のアヤタスが華麗な筆さばきで順調に作業を進め、ゆかりさんやくしべぇ、ひじきさん達もサクサクと塗っていきます。

この「のぼり」を塗る作業は、集中するとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

自分はものっっすごく(力を込めて)不器用なので、くしべぇにフォローして頂く始末、ありがたい限りです。

まちぐみ展5は、3/15(日)15時までです。あと1週間!

よろしければチラリとでも遊びにきてくださいね。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください