暴風からの再開

まちぐみ展5.1(サドンデス)開催中のラボ人しばやまいぬです。

今日はうわさのぼり制作は休みの予定でしたが、ラボ人をやりながらワカメそばを食べようとして作っていたら、はっちにけっこう人が居るということで、やっちゃおうということになりました。

塗りレジェンドのフルダテさんも途中参加したり、夕方には偶然通りかかった人が気になったようで塗り塗りしてくれました。

途中から使い始めたターナーのペンキが塗りやすくて、さすがアクリルガッシュのメーカーだなと思いました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください