ひしざし椅子チェック☆

おひさしぶりです、くしべーです。皆さんいかがお過ごしですか??

本日はっちにあるひしざし椅子の脚数チェックをしてみました♪


これだけ並べてみると圧巻!

色も模様も面白いなぁ~と見入ってしまいました。

アップでどん!

どどん!!

出来上がったものは、はっちの館内で使用していますが、糸が切れていたりケバケバしてきてたりするのもあって、修理も必要だなぁ~と思いつつ、この脚数出来上がったのは色んな人の手があったからだなとしみじみ。

皆で繋いだ「ひしざし」って素敵ですね♪

毎月第三日曜日に開催していた「はっちの椅子に南部ひしざし」も今月はお休み。来月もどうなるのか…今後の状況次第なのでまたお知らせしますね。

自粛ムードが続いている中で気持ちも沈みがちですが、皆で集まってワイワイひしざし出来る日を楽しみに…頑張りましょうね~☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください