まちぐみクリエイティ部

桜いろ。

ゆかりん

アヤタス:きゃわわ♡ブログに書いてもよき??私も昨日糸買いこんできた!!!

ゆかりん:うん(uωu*)

アヤタス:へんじんちゃんのも一緒にアップしてもいいかな??
聞いてもらってもよい??

ゆかりん:OKですって(uωu*)

くみちょ:なんて書いた?ラブアンドピース?あんどロッケンロー?

アヤタス:らぶあんどぴーすとじゃすとどぅーいっとかと思ったけど?

ゆかりん:YES!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください