まちぐみクリエイティ部

くりえいてぃ部で、はっちのミニ山車応募してみませんか~??

https://hacchi.jp/application/2019/002574.html

今日担当スタッフと話してて、まちぐみorあそび隊で出すのはどうだろうって話が出たので、ちょっと提案!

たとえば、ひろしくん土台、ゆかりんパタンコ、へんじんちゃん左回転部分……とか、それぞれのパーツをみんなで分担してつくったりしたらおもしろいかもと思ったんだけど。。。

アヤタス

ゆかりん:やりたいーーー!!です(uωu*) へんじんちゃんにも、きょうゆを

ひろし:この話も近々zoomとかでするっすー?

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください